アカウント名:
パスワード:
> そういった時間はプログラミングと比べればランチ休憩のようなものだろう。の辺りが変。そういうものだろうか? 俺は、風呂やベッドの中でプログラミングしたりバグ見付たりするけど。本を読みながらとかもある。プログラマって、24時間仕事してるもんじゃない?
アルゴリズムが簡単だと打ち込みながら (コピペしながら) 作れるけど、考えなきゃ出来ないのは風呂でもどこでもだな~。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
定義が変 (スコア:0)
> そういった時間はプログラミングと比べればランチ休憩のようなものだろう。
の辺りが変。
そういうものだろうか? 俺は、風呂やベッドの中でプログラミングしたりバグ見付たりするけど。本を読みながらとかもある。
プログラマって、24時間仕事してるもんじゃない?
Re:定義が変 (スコア:1)
アルゴリズムが簡単だと打ち込みながら (コピペしながら) 作れるけど、
考えなきゃ出来ないのは風呂でもどこでもだな~。
the.ACount