アカウント名:
パスワード:
>#キーボードが無いとメールがまともに打てませんので・・・
そう思っていた時期が自分にもありました。ただ、従来のZERO3シリーズのテンキーはあまりにも酷すぎて使う気すら起きなかったのですが、さすがにHYBRIDに関しては「これなら行けるんじゃね?」と思わせる程度にはテンキーに力が入ってました。(実際実用に耐えました)
ただやはり慣れもあるのかスピードは落ち気味なので、ここ(http://matsaan.blog48.fc2.com/ [fc2.com])を参考にして、改めてFingerKyeboard +HYBRID-W-ZERO3用スキンを導入したところ、更なる神機に変身してくれました。
私自身としては、本体が手に入らない=バッテリが手に入らないなので、それが気になってます…
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
なんてこったぃ (スコア:1)
「終了」ではなく「再販」してくれる事を期待。
もしくはキーボード付きで海外でも使えるタイプの発売を強く希望。
#キーボードが無いとメールがまともに打てませんので・・・
Re: (スコア:2)
>#キーボードが無いとメールがまともに打てませんので・・・
そう思っていた時期が自分にもありました。
ただ、従来のZERO3シリーズのテンキーはあまりにも酷すぎて使う気すら起きなかったのですが、さすがにHYBRIDに関しては「これなら行けるんじゃね?」
と思わせる程度にはテンキーに力が入ってました。(実際実用に耐えました)
ただやはり慣れもあるのかスピードは落ち気味なので、ここ(http://matsaan.blog48.fc2.com/ [fc2.com])を参考にして、改めてFingerKyeboard +
HYBRID-W-ZERO3用スキンを導入したところ、更なる神機に変身してくれました。
私自身としては、本体が手に入らない=バッテリが手に入らないなので、それが気になってます…
Re:なんてこったぃ (スコア:1)
アドエスに買い替えてからば確かによく押し間違えはしてしまいます。
どこかで運良くHIBRIDを手に入れた暁には参考にしてみますノ