アカウント名:
パスワード:
単なるイメージですけど、Google はレスポンスにはものすごく気を使ってると思います。Google の DNS サーバとか [srad.jp]ページランク評価に応答速度を加える [srad.jp]あたりからも、見かけ上のレスポンス向上への執念のようなものが感じられます。
#そしてきっとメモリ食いは直らない...
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
Chromeも (スコア:1)
同じことが言われるようになるだろうとって気がする。
Re:Chromeも (スコア:1)
単なるイメージですけど、Google はレスポンスにはものすごく気を使ってると思います。
Google の DNS サーバとか [srad.jp]ページランク評価に応答速度を加える [srad.jp]あたりからも、
見かけ上のレスポンス向上への執念のようなものが感じられます。
#そしてきっとメモリ食いは直らない...
ディスク容量的にはすごくヘビー>Chorome (スコア:0)
Re: (スコア:0)
SRWare Ironなのでコアが古いですが、自分の環境では1プロセスに多量のタブがぶら下がるとそのプロセスが破損し、ページ遷移の度に数分間CPU100%で応答なしになります。
プロセス分離のおかげで他のタブは動くんですが、かなりのストレス。
JavaScriptなどの応答性能はたしかに高いけれど、基礎的な重さとノーマルコンテンツでの安定性はOperaに劣る感じ。
Operaが安定してるとは言わないが・・・Chromeの明確な利点はプラグインの個別停止とプラグイン自体の安定性くらいかな。
JSの高速化が実感出来る機会がまだ少なすぎる。HTML5がもっと普及すればあるいは・・・