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Gとeにある行き止まりがクセモノですなあ... おまけに横に長いです15300点で3面であえなく轟沈。
せっかくなので、ためしに2Pをひとりでがんばってみるプレイをしてみましたが絶望的に無理でした。
*こいんいっこいれる*
パックマンなんてパターンゲームだから、パターンさえわかってしまえば延々と続けられるんですがね。少なくともオリジナル版は。でもこれのパターンを48時間で確立するのはちときついなぁ。
#4面26600点でダウン
でも、パーフェクトスコアが達成されるまで発売から19年もかかってるんですよね。クリアに6時間もかかるせいなのかな。
だって…あまりにも単純な作業で、しかしちょっとミスればモンスターの動きのパターンが乱れるから、集中力だけは非常に要求される。理屈は簡単だけどやるのは難しいって例ですねぇ。
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192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
難しいっすなあ (スコア:2)
Gとeにある行き止まりがクセモノですなあ... おまけに横に長いです
15300点で3面であえなく轟沈。
せっかくなので、ためしに2Pをひとりでがんばってみるプレイをしてみましたが
絶望的に無理でした。
*こいんいっこいれる*
( ´・ω・`)いままでとこれからを比べる生活
ぱんかれ
Re: (スコア:0)
パックマンなんてパターンゲームだから、パターンさえわかってしまえば延々と続けられるんですがね。少なくともオリジナル版は。
でもこれのパターンを48時間で確立するのはちときついなぁ。
#4面26600点でダウン
Re:難しいっすなあ (スコア:3, 参考になる)
でも、パーフェクトスコアが達成されるまで発売から19年もかかってるんですよね。
クリアに6時間もかかるせいなのかな。
Re: (スコア:0)
だって…あまりにも単純な作業で、しかしちょっとミスればモンスターの動きのパターンが乱れるから、集中力だけは非常に要求される。
理屈は簡単だけどやるのは難しいって例ですねぇ。