アカウント名:
パスワード:
元記事の
鉄橋に推定で1千トン使われている鋼材は、JR西日本が解体後、関西を中心に5校程度の大学や、鉄道総合技術研究所(東京)に提供する。鉄橋は潮風にさらされる日本海沿いに立ち、技術者たちにとってはサビと戦う100年間だった。長年現役を続けてきた鋼材は、金属のメンテナンスを考える上で格好の研究材料という。同研究所は「歴史ある貴重な鋼材。様々な研究に生かすことができそう」という。
っていうのが、興味深いですね。
はやぶさくんの最期と同様、存在は消えても将来の研究に生かされるのです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
僕の仕事はあと一つ (スコア:3, 興味深い)
元記事の
鉄橋に推定で1千トン使われている鋼材は、JR西日本が解体後、関西を中心に5校程度の大学や、鉄道総合技術研究所(東京)に提供する。鉄橋は潮風にさらされる日本海沿いに立ち、技術者たちにとってはサビと戦う100年間だった。長年現役を続けてきた鋼材は、金属のメンテナンスを考える上で格好の研究材料という。同研究所は「歴史ある貴重な鋼材。様々な研究に生かすことができそう」という。
っていうのが、興味深いですね。
はやぶさくんの最期と同様、存在は消えても将来の研究に生かされるのです。