アカウント名:
パスワード:
余部鉄橋 : 城崎・出石 | JRおでかけネット [jr-odekake.net]
高さ41メートル、長さ309メートルのトレッスル式と呼ばれる鉄橋として日本一の規模を誇る余部鉄橋が今日約100年の歴史に幕を閉じるそうで、地元でイベントがあったり、特急の臨時停車が予定されているそうです。
なお余部 鉄橋の利活用及び住民主体の地域づくりについて 兵庫県但馬県民局 [mlit.go.jp][PDF]によりますと、
新橋梁への架替えが決まった平成14年頃から、現橋保存を求める多くの声が寄せられたため、学識者、地元自治体、地域住民、鉄道事業者等からなる余部鉄橋利活用検討会が設置され、当検討会から、平成
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
今日16日は余部橋梁、最後の日ですね (スコア:3, 参考になる)
余部鉄橋 : 城崎・出石 | JRおでかけネット [jr-odekake.net]
高さ41メートル、長さ309メートルのトレッスル式と呼ばれる鉄橋として日本一の規模を誇る余部鉄橋が今日約100年の歴史に幕を閉じるそうで、地元でイベントがあったり、特急の臨時停車が予定されているそうです。
なお余部 鉄橋の利活用及び住民主体の地域づくりについて 兵庫県但馬県民局 [mlit.go.jp][PDF]によりますと、
モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
Re:今日16日は余部橋梁、最後の日ですね (スコア:1, 参考になる)
予算の大部分は記念館や道の駅、水辺公演等の併設の地域振興施設の方でしょ?
そういった処をさっぴいて、観光資源としての税金投入とその費用対効果考えれば、非常に安い買い物と思うよ。
余部鉄橋利活用基本計画 [hyogo.jp]