アカウント名:
パスワード:
> 海外版iPhoneの保証・修理についてはAppleが直接サポートしてくれます。> 詳細は省きますがAppleCareサービス&サポートラインで確認しました。所謂Macと同等の扱いですね。
そこは「詳細」が重要でしょう
「直接サポートしてくれます」というのはSIMアンロック版を持って行っても受け付けてくれるということだと思いますが受け付けてもらえなかった(過去形)という話も出ています
「所謂Macと同等の扱いですね」と言ってもMacにはSIMロックかかってませんから,修理になろうと交換になろうとどっちでもいいわ
いや,直接問い合わせて頂いたのはたいへんありがたいのです.でも書き込みの内容が気になるのです.
> 海外版iPhoneの保証・修理についてはAppleが直接サポートしてくれます。
直接サポートというのはどういう意味なのか気になりますね.
> 詳細は省きますがAppleCareサービス&サポートラインで確認しました。
iPad のSIMロックの件でもApple Japan, Apple Storeの店員?, SBS が勝手な回答をして混乱してましたし,どのような権限の人がどのように明言したのかは気になりますね.
> 所謂Macと同等の扱いですね。
AppleCareサービス&サポートラインがこう言ったのでしょうか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
SBユーザじゃないので知らんのですが (スコア:0)
が、docomoの場合は 端末メーカーがどこであれ docomoがユーザサポートしてますよね。
ソフトバンクでは(というか、iPhoneの場合なのか?)ソフトバンクじゃなくって、Apple取扱店に持ち込むんスか?
輸入版iPhone+日本通信版FOMA SIM のサポート体制ってどうなるんでしょうかね。
サポート体制がちゃんとしてないと、契約上は保証してても実際には受け付ける窓口が見つからない・・・とかありそうで。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
> 海外版iPhoneの保証・修理についてはAppleが直接サポートしてくれます。
> 詳細は省きますがAppleCareサービス&サポートラインで確認しました。所謂Macと同等の扱いですね。
そこは「詳細」が重要でしょう
「直接サポートしてくれます」というのはSIMアンロック版を持って行っても受け付けてくれるということだと思いますが
受け付けてもらえなかった(過去形)という話も出ています
「所謂Macと同等の扱いですね」と言ってもMacにはSIMロックかかってませんから,修理になろうと交換になろうと
どっちでもいいわ
Re:SBユーザじゃないので知らんのですが (スコア:0)
Re: (スコア:0)
いや,直接問い合わせて頂いたのはたいへんありがたいのです.
でも書き込みの内容が気になるのです.
> 海外版iPhoneの保証・修理についてはAppleが直接サポートしてくれます。
直接サポートというのはどういう意味なのか気になりますね.
> 詳細は省きますがAppleCareサービス&サポートラインで確認しました。
iPad のSIMロックの件でもApple Japan, Apple Storeの店員?, SBS が勝手な回答をして混乱してましたし,
どのような権限の人がどのように明言したのかは気になりますね.
> 所謂Macと同等の扱いですね。
AppleCareサービス&サポートラインがこう言ったのでしょうか