アカウント名:
パスワード:
>アクセス記録が読めるなら~「保守契約を結んでいない相手に製品欠陥について説明する必要はありません(キリッ」という対応に見えますが。伝聞によるとデータベース部分はOracleらしいですが、Oracleの製品保守もそういう体制でしたよね?
その規定の是非はともかく、保守体制についてのこの推定が正しいとすればMDISのこの対応も理解できます。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
ソフト会社、図書館側に不具合伝えず (スコア:4, 興味深い)
なんとなく、アクセス数や twitter での言及頻度を参考にして掲載する記事を
選んでいるような気がする。
ソフト会社、図書館側に不具合伝えず アクセス障害問題 [asahi.com]
...くだんの男性の勾留が20日間にも及ぶ前に、MDIS が当然やっておくべきことが
幾つかあったんじゃないか。
記事には「MDISは直後にアクセス記録から原因を把握していた」とある。
アクセス記録が読めるなら、すみやかに原因を図書館に説明したり、
パッチ適用を申し出たりするのが筋じゃないだろうか。
Re:ソフト会社、図書館側に不具合伝えず (スコア:2, 興味深い)
>アクセス記録が読めるなら~
「保守契約を結んでいない相手に製品欠陥について説明する必要はありません(キリッ」という対応に見えますが。
伝聞によるとデータベース部分はOracleらしいですが、Oracleの製品保守もそういう体制でしたよね?
その規定の是非はともかく、保守体制についてのこの推定が正しいとすればMDISのこの対応も理解できます。
RYZEN始めました