アカウント名:
パスワード:
で、その内、「儂を追放した日本ツイッター学会に復讐してやるのだ!!」ってな理由で、世間を騒がすマッドサイエンティストが出る訳でしょうか??
やはり、怪しい巨大構造物は有田焼なんでしょうか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
昔の特撮とかに良く有ったアレ (スコア:2, おもしろおかしい)
で、その内、
「儂を追放した日本ツイッター学会に復讐してやるのだ!!」
ってな理由で、世間を騒がすマッドサイエンティストが出る訳でしょうか??
Re:昔の特撮とかに良く有ったアレ (スコア:1)
やはり、怪しい巨大構造物は有田焼なんでしょうか。