アカウント名:
パスワード:
あまりにも強すぎるのでハンディキャップ案まで飛び出ているそうです。
ウェイト導入すると JGTC みたいでよ~わからんシーズンになるに 1,000 点。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
勢いに押された 部門 (スコア:1)
今年のF1つまんないのに。
#今年はシュー兄に対抗できる奴がいなくてつまらんしゅ。
#ハッキネンがいたころは見てたけどねえ・・
Re:勢いに押された 部門 (スコア:0)
フェラーリが強すぎたがために中堅チームの争いがTVに映る機会が増えて,逆に面白いと思っていましたが.
ルノー,ザウバー,BAR,ジョーダン,ジャガー,トヨタあたりは,なかなか面白いバトルをしていると思うんですけどねぇ・・・
Re:勢いに押された 部門 (スコア:2, 興味深い)
あまりにも強すぎるのでハンディキャップ案 [yahoo.co.jp]まで飛び出ているそうです。
ホンダの時もターボ禁止にされたり、スキーのジャンプでも日本人が勝ちすぎて
某国の選手が勝てなくなるとルールまで変え様とする国の人の考え方って・・・
ちょっと嫌(含む妄想・・)
重蔵。
Re:勢いに押された 部門 (スコア:0)
ウェイト導入すると JGTC みたいでよ~わからんシーズンになるに 1,000 点。
Re:勢いに押された 部門 (スコア:1)
だいたい,フォーミュラみたいに車重が軽くて,余裕のない車にハンデウェイト乗せたら挙動が変わって危険だと思う.
Re:勢いに押された 部門 (スコア:0)
Re:勢いに押された 部門 (スコア:0)
「レース確定までしばらくお待ちください」
Re:勢いに押された 部門 (スコア:0)
#むしろ有利?
Re:勢いに押された 部門 (スコア:0)
それは今でもやってる。ドライバーを含めての最低重量が決まっているからね。
Re:勢いに押された 部門 (スコア:1)
-- 哀れな日本人専用(sorry Japanese only) --
Re:勢いに押された 部門 (スコア:0)
よく解らないので解説希望
Re:勢いに押された 部門 (スコア:1)
-- 哀れな日本人専用(sorry Japanese only) --
Re:勢いに押された 部門 (スコア:1)
考えてるんじゃないかな。
方向性のよしあしは別にして。
# 1.5Lターボエンジン許可で省燃費なレース復帰きぼう [yahoo.co.jp]