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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
良い対応をするかに注目 (スコア:0, 荒らし)
ソニーとして顧客に誠意ある対応を示すことができるかで信頼性を
評価できるのではないかと思います。
アップルの対応はあまりにも酷かった。
「顧客に原因」と具体的な根拠を示さずに決めつけて、それで押し通るか
他社のサービスでも発生している(からうちは酷くない)と主張するとか、
日本以外のほうが酷い(日本国内はましなほう)と言ったりしないよう、
注目したいところです。
もちろん、顧客がフィッシングに遭って個人情報を流出させていて
それが原因だったと判明したなら、ちゃんと「顧客が騙されたのが原因」と
言っていいと思います。
ソニーが誠意ある対応をとってくれたなら、私はiPod買わずにWalkmanを
買うことを検討・推奨してもいいと思う。
Re:良い対応をするかに注目 (スコア:3, 興味深い)
と、私がコメントしたら説得力あるだろうか。
#今のままじゃiPodは買えない…