アカウント名:
パスワード:
「いちいち自分で宇宙を作って回るほど、神様は馬鹿じゃない。 勝手に宇宙ができるように法則だけ作って、あとはなるがままに放置するだろうが、常考」
宇宙OS 7をインストールするだけで、ビックバンから知的生命体の発生までフルオート。インストールにかかる時間は、138億年です。※エネルギーが足りない場合、複数回のインフレーションリブートが必要です。
われわれにとっての「ブルースクリーン」が、神様にとっての「知的生命体の発生」でないことを祈る。
# 「神に似せて姿を作った」といわれる人間の発生が、# 実はセキュリティホールを突かれて個人情報が漏洩した結果じゃないことを…
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
宗教系の人に理解しやすい表現をするとこうだな (スコア:1)
「いちいち自分で宇宙を作って回るほど、神様は馬鹿じゃない。
勝手に宇宙ができるように法則だけ作って、あとはなるがままに放置するだろうが、常考」
fjの教祖様
Re: (スコア:0)
宇宙OS 7をインストールするだけで、ビックバンから知的生命体の発生までフルオート。
インストールにかかる時間は、138億年です。
※エネルギーが足りない場合、複数回のインフレーションリブートが必要です。
Re:宗教系の人に理解しやすい表現をするとこうだな (スコア:1)
われわれにとっての「ブルースクリーン」が、
神様にとっての「知的生命体の発生」でないことを祈る。
# 「神に似せて姿を作った」といわれる人間の発生が、
# 実はセキュリティホールを突かれて個人情報が漏洩した結果じゃないことを…
fjの教祖様