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>相続を不労所得として高額な相続税を課すのであれば、広告も不労所得として莫大な税金をかければ良いと思うマジで
これは広告屋の問題じゃなく、情報伝達手段の問題のような気がする。広告の目的からすれば、その情報を(潜在的に)欲しがってる人の元に直接届くのが最も理想的で効率が良いわけだけど、それができてないということですよね。
広告に膨大な税金をかけると、多分新商品が出なくなって、定番商品は価格勝負になるので全部海外に出て行って、ブランド力のある商材しか残らないんじゃないですかねぇ。
アニメみたいに作品そのものが宣伝の番組が増える可能性もありますが。それはそれで良いか。
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広告屋ってクズだよね(フレームそのもの:-200) (スコア:-1, 荒らし)
相続を不労所得として高額な相続税を課すのであれば、広告も不労所得として莫大な税金をかければ良いと思う
マジで
Re:広告屋ってクズだよね(フレームそのもの:-200) (スコア:1)
>相続を不労所得として高額な相続税を課すのであれば、広告も不労所得として莫大な税金をかければ良いと思う
マジで
これは広告屋の問題じゃなく、情報伝達手段の問題のような気がする。広告の目的からすれば、その情報を(潜在的に)欲しがってる人の元に直接届くのが最も理想的で効率が良いわけだけど、それができてないということですよね。
広告に膨大な税金をかけると、多分新商品が出なくなって、定番商品は価格勝負になるので全部海外に出て行って、ブランド力のある商材しか残らないんじゃないですかねぇ。
アニメみたいに作品そのものが宣伝の番組が増える可能性もありますが。それはそれで良いか。