アカウント名:
パスワード:
これ、当然ソフトバンクの回線を使うわけですよね。新宿渋谷池袋で客待ちしてると通信不能で永久に配車指令が来なさそうwww
四六時中監視されてるよりはたまに電波の届かないところでゆっくりできるほうが運転手にはありがたいんじゃないですかね?
電波の絶対届くところ=客待ち場所電波の絶対届かないところ=休憩場所
みたいな感じになりそう
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
正気の沙汰とは思えない (スコア:0)
これ、当然ソフトバンクの回線を使うわけですよね。
新宿渋谷池袋で客待ちしてると通信不能で永久に配車指令が来なさそうwww
Re:正気の沙汰とは思えない (スコア:1, 興味深い)
四六時中監視されてるよりはたまに電波の届かないところでゆっくりできるほうが
運転手にはありがたいんじゃないですかね?
電波の絶対届くところ=客待ち場所
電波の絶対届かないところ=休憩場所
みたいな感じになりそう