パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

YouTubeをニコニコ動画化するサービス」記事へのコメント

  • by unclear (16660) on 2010年12月11日 20時47分 (#1872495)
    利用者が増えてサーバの維持費が嵩むとかなんとかの理由で、広告挟んだり有料化したりするんでしょうか。
    Youtubeが知ったら黙っちゃいませんね。
    • by Anonymous Coward on 2010年12月11日 21時32分 (#1872508)

      もともと1Gbpsの回線は契約していましたので、今回のサービスのための追加のサーバ維持費はあまりかかっていません。処理能力的には余裕がありますので、利用者が増えていっても当分は大丈夫じゃないかと思います。

      ただ、運用にあたっては、サポートや苦情対応の手間隙はかかりそうですね。心が折れない程度に頑張りますよ(笑)

      YouTubeのページに広告を入れる予定はありません。入れるとしたらコメント数ランキング [nico-comment.net]のサイトかなと思います。(でも、個人的には広告って余り儲かるイメージがないのですね~。)

      親コメント
    • by Anonymous Coward
      アドオンで広告除去しようが広告追加しようがそれはブラウザユーザが決めることだと思うよ。
      Youtubeがブラウザの表示を強制できるいわれは無い。
      もしYoutubeにできることがあるなら
      HTMLを解析しにくくして
      アドオンがページを加工しづらくすること位だよ。

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

処理中...