アカウント名:
パスワード:
顧客からの問い合わせに、顧客が知らない自社の取引先の名前を出したら、責任転嫁と言われてもしょうがないかと。納品したプログラムのクレームに対して、いきなり下請けの名前出しますか?
顧客からの問い合わせに、顧客が知らない自社の取引先の名前を出したら、責任転嫁と言われてもしょうがないかと。
納品したプログラムのクレームに対して、いきなり下請けの名前出しますか?
俺も責任転嫁だと思うが、落ち着け。そのたとえはおかしい。
顧客からの問い合わせではないし、(勝手につぶやいただけだ)顧客が知らない自社の取引先でもない。(むしろ有名だしいつものこと)ましてや下請けの名前でもない。(むしろSBMがぶら下がってる)
#SBMは嫌いだが、NTT-Cの肩を持つ奴ばかりで気持ち悪い。
>ましてや下請けの名前でもない。(むしろSBMがぶら下がってる)
えっと、この場合NTTが下請けですよ?消費者と契約した元請けはSBM。SBMがぶら下がっているのは回線の話であって、契約の話じゃない。
#1873279のACだが、マイナスモデ覚悟で書いてるので御気遣い無く。(全然擁護されてないという気もするけど;p)このストーリーではNTTに批判的なことを言うと、事実かどうかに関わらず荒らしモデされてるし。
NTTに批判的かどうかじゃなくて、儲丸出しのコメントで不当に禿以外の他者を貶めるようなコメントするからでしょ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
責任転嫁? (スコア:2, すばらしい洞察)
孫が「うちには一切責任無い」と言ってるならそりゃぁダメだろうけど
Re: (スコア:2, すばらしい洞察)
言われてもしょうがないかと。
納品したプログラムのクレームに対して、いきなり下請けの名前出しますか?
Re:責任転嫁? (スコア:2, すばらしい洞察)
俺も責任転嫁だと思うが、落ち着け。そのたとえはおかしい。
顧客からの問い合わせではないし、(勝手につぶやいただけだ)
顧客が知らない自社の取引先でもない。(むしろ有名だしいつものこと)
ましてや下請けの名前でもない。(むしろSBMがぶら下がってる)
#SBMは嫌いだが、NTT-Cの肩を持つ奴ばかりで気持ち悪い。
Re: (スコア:0)
>ましてや下請けの名前でもない。(むしろSBMがぶら下がってる)
えっと、この場合NTTが下請けですよ?
消費者と契約した元請けはSBM。
SBMがぶら下がっているのは回線の話であって、契約の話じゃない。
Re: (スコア:0)
#1873279のACだが、マイナスモデ覚悟で書いてるので御気遣い無く。
(全然擁護されてないという気もするけど;p)
このストーリーではNTTに批判的なことを言うと、
事実かどうかに関わらず荒らしモデされてるし。
Re: (スコア:0)
NTTに批判的かどうかじゃなくて、儲丸出しのコメントで不当に禿以外の他者を貶めるようなコメントするからでしょ