アカウント名:
パスワード:
【中国版新幹線】「パクリ号」戦略加速、国内建設44兆円投入 海外売り込みも着々http://sankei.jp.msn.com/world/china/110102/chn1101022040002-n1.htm [msn.com]
わが国の高速鉄道は日本に嫉妬される筋合いはない=中国 2011/01/02(日) 09:07:34 [サーチナ]http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0102&f=national_... [searchina.ne.jp]
サーチナの記事も張っときます
日本の狭くて狭隘で高低差があるところと、あそこで比べてもあまり意味がない記事でしたね。日本に中国の電車がくると、どのくらいの平均速度で、どの程度の精度で運行ができるのか?逆も、考えてみると面白いかもしれない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
サンケイの記事も張っときますね (スコア:0)
【中国版新幹線】「パクリ号」戦略加速、国内建設44兆円投入 海外売り込みも着々
http://sankei.jp.msn.com/world/china/110102/chn1101022040002-n1.htm [msn.com]
Re: (スコア:0)
わが国の高速鉄道は日本に嫉妬される筋合いはない=中国 2011/01/02(日) 09:07:34 [サーチナ]
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0102&f=national_... [searchina.ne.jp]
サーチナの記事も張っときます
Re:サンケイの記事も張っときますね (スコア:1)
日本の狭くて狭隘で高低差があるところと、あそこで比べてもあまり意味がない記事でしたね。
日本に中国の電車がくると、どのくらいの平均速度で、どの程度の精度で運行ができるのか?
逆も、考えてみると面白いかもしれない。