アカウント名:
パスワード:
> 当時、3Dが商品化されていたらどうなっていたのか、興味は尽きない「ニンテンドー3DS」6歳以下の3D利用に注意喚起 [itmedia.co.jp]という話もあるので、
ゲームキューブで3Dゲーム普及 -> 子供の視力が低下 -> メガネ・コンタクト・レーシック業界が大もうけとなったのではないかと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
視力低下 (スコア:0)
> 当時、3Dが商品化されていたらどうなっていたのか、興味は尽きない
「ニンテンドー3DS」6歳以下の3D利用に注意喚起 [itmedia.co.jp]という話もあるので、
ゲームキューブで3Dゲーム普及 -> 子供の視力が低下 -> メガネ・コンタクト・レーシック業界が大もうけ
となったのではないかと。
視力というより脳の働きでは? (スコア:2)
治療という意味では、視力より面倒かも。