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>液晶の値段がボトルネックだったのなら、当時十分に安ければ他社も手を出していた可能性は結構あると思うので、そういう商品群に埋没するだけ。
任天堂が売れている理由はハードじゃないのですが。
立体視を活かしたゲームが作れないようなら、どっちにしても市場に投入しないでしょう。
バーチャルボーイのときは任天堂含めて立体視が活かされたゲームなんて殆どなかったけどな。
>バーチャルボーイのときは任天堂含めて立体視が活かされたゲームなんて殆どなかったけどな。
その失敗がゲームキューブのこの時の判断に活かされたのでしょう。
って既出か。
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液晶が低価格だったなら (スコア:0)
Re: (スコア:1)
>液晶の値段がボトルネックだったのなら、当時十分に安ければ他社も手を出していた可能性は結構あると思うので、そういう商品群に埋没するだけ。
任天堂が売れている理由はハードじゃないのですが。
立体視を活かしたゲームが作れないようなら、どっちにしても市場に投入しないでしょう。
Re: (スコア:0)
バーチャルボーイのときは任天堂含めて立体視が活かされたゲームなんて殆どなかったけどな。
Re:液晶が低価格だったなら (スコア:1)
>バーチャルボーイのときは任天堂含めて立体視が活かされたゲームなんて殆どなかったけどな。
その失敗がゲームキューブのこの時の判断に活かされたのでしょう。
って既出か。