アカウント名:
パスワード:
> JR東のプレスリリースが割と詳しい
これですね(注:pdf) [jreast.co.jp]。確かに詳しいです。新聞記事のあやふやな記述を元に議論するのではなく、まずこっちを見るべきでしょう。
この問題のポイントは
で、どの時間範囲で何件までの入力が許容範囲なのかな。一分間毎に以前の変更箇所を処理済みっていう保証も無いみたいだし、なんだかなーって感じが。
というより天候不順のように複数の列車が運休・徐行運転を行う場合はそれらを一々入力するんじゃなく、一括してダイヤの組み替えを行うコマンドを別枠で用意しろと
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
大本営発表も見てください (スコア:4, 参考になる)
ダイヤ変更に対応で来ていないとか指摘してる人たちは是非ご一読を
これを機に未来の運行予測をしている事とか知っていただけるとありがたいです
タレコミにも追記してくれると良いんだけど…
中の人なのでAC
Re: (スコア:5, 参考になる)
> JR東のプレスリリースが割と詳しい
これですね(注:pdf) [jreast.co.jp]。
確かに詳しいです。新聞記事のあやふやな記述を元に議論するのではなく、まずこっちを見るべきでしょう。
この問題のポイントは
Re:大本営発表も見てください (スコア:1)
で、どの時間範囲で何件までの入力が許容範囲なのかな。
一分間毎に以前の変更箇所を処理済みっていう保証も無いみたいだし、なんだかなーって感じが。
Re: (スコア:0)
というより天候不順のように複数の列車が運休・徐行運転を行う場合は
それらを一々入力するんじゃなく、一括してダイヤの組み替えを行うコマンドを別枠で用意しろと