アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
iPodを水没と判定されたなぁ (スコア:4, 参考になる)
雨の中ポケットに入れて音楽聞いた(その後も特に問題なく使ってた)ことはあったけど水没はしたこと無かったので、Appleの理不尽さを感じたことがあった。結局修理せずに騙し騙し使ったっけ。その後買ったiPhoneは湿気厳禁と自分に言い聞かせて使ってます。
Re: (スコア:4, 参考になる)
無償ですと言われたので一緒に購入したのですが、保障期間内にバッテリー交換を申し込んだら、
水没しているので有償交換になりますと言われました。
もちろん水没経験はありませんのでそんなはずはない、と電話で意見はしたのですがシール赤いから
有償ですの一点張り。バッテリーが駄目になったそのiPod touchはそのまま廃棄としました。
それ以後もiPod touch2台、iPadと購入しておりましてApple"製品"は愛好しておりますが、
「あっても無駄」と認識してしまったAppleCare は付けませんし、Apple"社"は不誠実な会社だと
いう印象を持ち続けています。
Re:iPodを水没と判定されたなぁ (スコア:1)
AppleCareの説明では要望により出張修理できるはずなのにサポートはできませんの一点張り。
10日ぐらいかかったので仕事では使えないと判断。
二度と買わないことにした。
iPodのホイールが初期ロット不良のときはジーニアスに持っていって即交換
近くにあると便利だけどそうは行かない人も多いだろうしなあ。