アカウント名:
パスワード:
打った弾は必ず当たるのでは?
FPSにはつっこまないのかな?
目をすっごーーーーーい細めてんのん。
-==・==- -==・==-
なにぶんマップが一次元なので、攻撃を避けるという概念はなく、敵との戦いはもっぱら足を止めての撃ち合いがメイン(一応、ドアで敵弾を防ぐことはできる)。
#しゃがむことができないエレベーターアクション?
タイトーのエレベーターアクションみたいだ。
昔々のPCゲーム化されたAD&Dで、見た目は2Dアクションだけど、攻撃がヒットしたかどうかは裏でサイコロ振って決める、ってのがあった気が。自分の振った剣が画面上で敵に当たったとしても、それが当たったかどうか、どの程度のダメージかはサイコロ次第だという。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
1DでFPSって (スコア:0)
打った弾は必ず当たるのでは?
Re:1DでFPSって (スコア:2, すばらしい洞察)
FPSにはつっこまないのかな?
Re: (スコア:0)
目をすっごーーーーーい細めてんのん。
-==・==- -==・==-
なぜ元記事を見ない? (スコア:0)
#しゃがむことができないエレベーターアクション?
Re: (スコア:0)
ドアの開閉が無きゃお互いに確実に当たるんだろうね。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
タイトーのエレベーターアクションみたいだ。
Re: (スコア:0)
昔々のPCゲーム化されたAD&Dで、見た目は2Dアクションだけど、攻撃がヒットしたかどうかは裏でサイコロ振って決める、ってのがあった気が。
自分の振った剣が画面上で敵に当たったとしても、それが当たったかどうか、どの程度のダメージかはサイコロ次第だという。