アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
Pico mini (スコア:2)
ただし、端子が出ているのは片面のみなので逆挿入では使えませんが。
ということで、こいつの端子を両面につければできあがりなのではないかと。
ただし、シールド部がないのでそれがどういう影響を与えるのかは不明です。
さらにUSBポートによって認識できたりできなかったりするという厄介物なので、差し間違えたのかどうかがわかりにくいです。
ポートを選ばなければ小さいしいい物だと思うのですが。
Re:Pico mini (スコア:1)
無理しなくてもどころか逆向きの方が刺さりやすいというアホ仕様・・・
#シールドは両脇に接点を出せばどうにか出来そう