アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
あまりにデコラティブ (スコア:2, 参考になる)
私は以前、Logiblocsを試用・検討してみたことがあるのですが、結論から言うと駄目でした。
電子ブロックの役割としての回路結線と、それ以外にそこを電気が流れているかどうかを
示すためのLED点灯回路が一つ一つのブロックに内蔵されているのですが、
これがどうにも屋上屋を重ねているような印象を受けました。
シンプルさからは程遠い
Re:あまりにデコラティブ (スコア:1)
どういう「用途」のために試用・検討されたんでしょうか。
#それにより評価もだいぶ変わってくると思いますので
Re:あまりにデコラティブ (スコア:1)
> どういう「用途」のために試用・検討されたんでしょうか。
情報処理教育です。
> #それにより評価もだいぶ変わってくると思いますので
そうかなぁ…。
Re:あまりにデコラティブ (スコア:1)
>そうかなぁ…。
あーいや、質問にそれほど深い意味はなかったんですが...
不快に思われたのでしたらごめんなさい。