アカウント名:
パスワード:
1回しかコピーできないというのはユーザーから見れば使い捨ての消耗品としか認識されないのだよ。たとえコピー先で何回再生できようと、ユーザーの意識とはそういうもの。しかしこれはメリットにもなり得る。使い捨ての商品を使い捨てに相応しい価格で提供できるなら、視聴制限や残り回数のような面倒な概念など不要な分、一般大衆には好ましいソリューションともなり得るだろう。高解像度データの抱き合わせなんか抜きで、新作映画一本を100円からせいぜい500円で出せるならこれは売れる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
1回のみでも構わないのだが (スコア:1, 興味深い)
1回しかコピーできないというのはユーザーから見れば使い捨ての消耗品としか認識されないのだよ。
たとえコピー先で何回再生できようと、ユーザーの意識とはそういうもの。
しかしこれはメリットにもなり得る。使い捨ての商品を使い捨てに相応しい価格で提供できるなら、
視聴制限や残り回数のような面倒な概念など不要な分、一般大衆には好ましいソリューションともなり得るだろう。
高解像度データの抱き合わせなんか抜きで、新作映画一本を100円からせいぜい500円で出せるならこれは売れる。