アカウント名:
パスワード:
音叉式腕時計「アキュトロン」は、ジャパニーズクオーツ腕時計の猛攻で消え去りましたが、パラメトロンは、その逆で、国産品が負けた例ですね。
赤勝て白勝て、エンジニア。政治や腐れた思惑なんぞには惑わされず、真に優れた方が勝ってほしいものです。いつでも。
京スパコン関係者がアップを始めました
でも仮に復活したとしても、ベクトルやめちゃってスカラーだからなー。夢が無いよなー。やっぱ男は(女もデラックスも)ベクトルでしょ。ベクトレックスですよ。光速船ですよ。
モルダー、あなた疲れてるのよ。そのチップはただのトラ技の付録よ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
パラメトロンみたい (スコア:2, 興味深い)
Re:パラメトロンみたい (スコア:0)
音叉式腕時計「アキュトロン」は、ジャパニーズクオーツ腕時計の猛攻で消え去りましたが、
パラメトロンは、その逆で、国産品が負けた例ですね。
赤勝て白勝て、エンジニア。
政治や腐れた思惑なんぞには惑わされず、
真に優れた方が勝ってほしいものです。いつでも。
Re: (スコア:0)
京スパコン関係者がアップを始めました
Re: (スコア:0)
でも仮に復活したとしても、
ベクトルやめちゃってスカラーだからなー。
夢が無いよなー。
やっぱ男は(女もデラックスも)ベクトルでしょ。ベクトレックスですよ。光速船ですよ。
モルダー、あなた疲れてるのよ。そのチップはただのトラ技の付録よ。