アカウント名:
パスワード:
確かに元々、製品自身の価値でなく社長を見て製品を選ぶ方が異常なわけで。
消費者的には社長が変わった後に出る商品が問題。消費者でなく投資家なら↑を懸念して社長が変わる可能性で行動が変わってもおかしくはないが。
プレゼンってのは製品の価値をアピールするもんだと思ってたけど
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
今重要なのは人じゃなくて製品 (スコア:2, 興味深い)
Re: (スコア:2, すばらしい洞察)
確かに元々、製品自身の価値でなく社長を見て製品を選ぶ方が異常なわけで。
消費者的には社長が変わった後に出る商品が問題。
消費者でなく投資家なら↑を懸念して社長が変わる可能性で行動が変わってもおかしくはないが。
Re: (スコア:0)
◎製品自身の価値でなく社長のプレゼンテーションを見て製品を選ぶ方が異常なわけで。
Re:今重要なのは人じゃなくて製品 (スコア:2, すばらしい洞察)
プレゼンってのは製品の価値をアピールするもんだと思ってたけど
もしジョブズが死んだら (スコア:0)
#で、やっぱり逆さまに発表して袋叩きに逢う、と。