アカウント名:
パスワード:
Operaがもし「4歳以上対象」とレーティングされた場合:
ペアレンタルコントロールでインターネットへのアクセスを「Web サイトへのアクセスを制限しない」「アダルトサイトへのアクセスを自動的に制限」「これらの Web サイトのみアクセスを許可」の3段階から選べる [apple.com]のは結構だが、この機能が適用されるのはSafariだけとある。これではペアレンタルコントロールを使っていても子供は他のブラウザを使えばアダルトサイトも見放題という事になる。一つ一つのアプリの使用権限を許可/不
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
叩ければ何でもよし (スコア:2, 荒らし)
Operaがもし「4歳以上対象」とレーティングされた場合:
ペアレンタルコントロールでインターネットへのアクセスを
「Web サイトへのアクセスを制限しない」
「アダルトサイトへのアクセスを自動的に制限」
「これらの Web サイトのみアクセスを許可」
の3段階から選べる [apple.com]のは結構だが、この機能が適用されるのはSafariだけとある。これではペアレンタルコントロールを使っていても子供は他のブラウザを使えばアダルトサイトも見放題という事になる。一つ一つのアプリの使用権限を許可/不
しきい値 1: ふつう匿名は読まない
匿名補正 -1
Re:叩ければ何でもよし (スコア:1, 参考になる)
Mac OS Xでのペアレントコントロール機能は、Safariしか使えない。
Safari以外のインターネットに使えるツールは全て、ペアレントコントロール
機能が使えないので、17歳以上を条件とされるべき。
Appleのツールだけはペアレントコントロールが働くので制限はない。
ということですよね。
つまり他社製品には不利な立場を押し付けておいて、自社製品だけは制限無しに
推奨するという露骨なやりかたをAppleはやっていると。