アカウント名:
パスワード:
世の中には、IDManager や KeePass のデータファイルを Dropbox に入れておくとどこからでも共有できて便利!みたいなことをやってる人がいましてね。先日の LastPass 騒動のときに、そういった手法が Twitter とかで紹介されてました。LastPass 騒動のあとでそういうことを始めた人は、今頃gkbrしてるかもしれません。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
そもそも (スコア:0)
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
みたいなもんだと思って諦めてます。
Re: (スコア:0)
世の中には、IDManager や KeePass のデータファイルを Dropbox に入れておくとどこからでも共有できて便利!
みたいなことをやってる人がいましてね。
先日の LastPass 騒動のときに、そういった手法が Twitter とかで紹介されてました。
LastPass 騒動のあとでそういうことを始めた人は、今頃gkbrしてるかもしれません。
Re: (スコア:0)
かつてメールに添付できないサイズのファイルを受け渡しする無料サービスがありましたが、ダウンロードにはメールで相手に送ったパスワードが必要なので第三者には漏洩しませんっていう説明だったけど、運営側はノゾキ放題だったろうね。