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原理主義的には「間違っているのは使っちゃダメ」なのかも知れないが、有る物は有るんだから仕方ない。適当にユーザーが慣れてから、新規メールアドレスに制限を入れて…って10年じゃ変更は出来ないと見た。
過去に何回も話題に出ているけど、RFC上、@の前をダブルクォーテーションで囲えば連続ドットでも送れるんだから、メールアドレスの変更をする必要はない。http://srad.jp/it/comments.pl?sid=421870&cid=1434447 [srad.jp]
これぐらいのことは、携帯キャリアが責任を持って変換すればいいんじゃないの?
変換も何もクライアントが弾いていたらそもそも受け取れないんでは?特定のクライアントで起こるってアナウンスなんだから、キャリア側は対応されていると思われます。
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今有る物は使える様にするしかないのじゃ? (スコア:0)
原理主義的には「間違っているのは使っちゃダメ」なのかも知れないが、有る物は有るんだから仕方ない。
適当にユーザーが慣れてから、新規メールアドレスに制限を入れて…って10年じゃ変更は出来ないと見た。
Re:ダブルクォーテーション (スコア:1, 参考になる)
過去に何回も話題に出ているけど、RFC上、@の前をダブルクォーテーションで囲えば連続ドットでも送れるんだから、メールアドレスの変更をする必要はない。
http://srad.jp/it/comments.pl?sid=421870&cid=1434447 [srad.jp]
これぐらいのことは、携帯キャリアが責任を持って変換すればいいんじゃないの?
Re:ダブルクォーテーション (スコア:0)
変換も何もクライアントが弾いていたらそもそも受け取れないんでは?
特定のクライアントで起こるってアナウンスなんだから、キャリア側は対応されていると思われます。