アカウント名:
パスワード:
ユーザアンケートだから。
WiMAXが使い物にならないと感じた人はもう、とっくに解約していたのでは。私もそうなんですが、もう、維持する意味もないぐらい使えなかった。繋がれば最高に速くて快適なんですが、繋がらないんですよ。圏外ばっかで。
結局、FOMAで救ってくれるXiに切り替えました。
「ユーザアンケートだから」ということは、総合最下位のWILLCOMは、「満足してないけど使いつづける」というどことなく自虐的なユーザーが多いってことなのか…
まあ、速度の評価がずば抜けて最下位、というのが総合最下位の理由でしょうけど。評価がマイナスポイント(=「不満」)なのは、WILLCOMの速度評価-0.39と、docomoの料金が-0.01の2項目だけだし…
AirH''の頃の「データ定額のWillcom」っていう売りはなくなって今は、音声通話のプランで売り出してますからね。
XGPもコケてしまった今となっては、データ通信で脚光を浴びる目もないかと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
総合満足度2位はデータ通信速度で突出して満足度の高いUQ (スコア:0)
Re: (スコア:2, 参考になる)
ユーザアンケートだから。
WiMAXが使い物にならないと感じた人はもう、とっくに解約していたのでは。
私もそうなんですが、もう、維持する意味もないぐらい使えなかった。繋がれば最高に速くて快適なんですが、繋がらないんですよ。圏外ばっかで。
結局、FOMAで救ってくれるXiに切り替えました。
Re: (スコア:1)
「ユーザアンケートだから」ということは、総合最下位のWILLCOMは、「満足してないけど使いつづける」というどことなく自虐的なユーザーが多いってことなのか…
まあ、速度の評価がずば抜けて最下位、というのが総合最下位の理由でしょうけど。
評価がマイナスポイント(=「不満」)なのは、WILLCOMの速度評価-0.39と、docomoの料金が-0.01の2項目だけだし…
Re: (スコア:1)
「ユーザアンケートだから」ということは、総合最下位のWILLCOMは、「満足してないけど使いつづける」というどことなく自虐的なユーザーが多いってことなのか…
まあ、速度の評価がずば抜けて最下位、というのが総合最下位の理由でしょうけど。
評価がマイナスポイント(=「不満」)なのは、WILLCOMの速度評価-0.39と、docomoの料金が-0.01の2項目だけだし…
AirH''の頃の「データ定額のWillcom」っていう売りはなくなって
今は、音声通話のプランで売り出してますからね。
XGPもコケてしまった今となっては、データ通信で脚光を浴びる目もないかと。
Re:総合満足度2位はデータ通信速度で突出して満足度の高いUQ (スコア:1)
早晩、アンテナの数と純増に転じ始めた端末の数とのバランスが取れなくなるのは見えてますからね。
親会社の携帯以上に繋がらないって評価に転じるのも時間の問題なのでは。
如何なる内容であろうとACでの書き込みは一切無視します。
Re: (スコア:0)
携帯以上に繋がらないって評価に転じるのも時間の問題と言われるほど増加してくれると安心ですわ。
数値的には忘れましたがユーザ倍増しても余裕だったような。