アカウント名:
パスワード:
だから言ったじゃん。 http://srad.jp/developers/comments.pl?sid=502876&cid=1801542 [srad.jp]
#しかし、ユニットとしてみると阿澄佳奈はいじられて魅力を発揮する「受け」の人。 #片岡あづさはボケ役だし、その二人をド新人の原がちゃんといじったりツッコメるのか?と考えると集団としての #ドライブ感は出ないような気がする。四人とか五人のユニットのほうが良かったんじゃないのか?大丈夫か?頑張れ。
『ひだまりスケッチ』で後藤邑子とか新谷良子
LISPとしての活動がお休みになるだけで、個人は声のお仕事続けるんじゃ?(阿澄さん体調不良って話もあったような気がしたけど)
プリティーリズムは、もともとOP歌ってる程度でそれほどLISPを前面に押し出してるわけでもなかったし。EDに至っては別アイドルグループの実写映像…
>>(阿澄さん体調不良って話もあったような気がしたけど)「ちっちゃくないよ」が変わってもらっては困ります。2期決定してるんだし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
だから言ったじゃん。 (スコア:2, 参考になる)
だから言ったじゃん。
http://srad.jp/developers/comments.pl?sid=502876&cid=1801542 [srad.jp]
#しかし、ユニットとしてみると阿澄佳奈はいじられて魅力を発揮する「受け」の人。
#片岡あづさはボケ役だし、その二人をド新人の原がちゃんといじったりツッコメるのか?と考えると集団としての
#ドライブ感は出ないような気がする。四人とか五人のユニットのほうが良かったんじゃないのか?大丈夫か?頑張れ。
『ひだまりスケッチ』で後藤邑子とか新谷良子
Re: (スコア:0)
LISPとしての活動がお休みになるだけで、個人は声のお仕事続けるんじゃ?
(阿澄さん体調不良って話もあったような気がしたけど)
プリティーリズムは、もともとOP歌ってる程度でそれほどLISPを前面に押し出してるわけでもなかったし。
EDに至っては別アイドルグループの実写映像…
Re:だから言ったじゃん。 (スコア:1)
>>(阿澄さん体調不良って話もあったような気がしたけど)
「ちっちゃくないよ」が変わってもらっては困ります。
2期決定してるんだし。