アカウント名:
パスワード:
もう、その他の家電製品と同じようにソニーエリクソン(もしくはソニー)が自分で出荷・販売してサポートもすればいいじゃないですか。少なくとも消費者にはそちらのほうがよさそうに思えますけどね。
もちろん、そうしたくない理由がソニーエリクソン側にもあるんだろうというのは想像できますけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
「ソニーの製品」として売ろうよ (スコア:1)
もう、その他の家電製品と同じように
ソニーエリクソン(もしくはソニー)が自分で出荷・販売して
サポートもすればいいじゃないですか。
少なくとも消費者にはそちらのほうがよさそうに思えますけどね。
もちろん、そうしたくない理由がソニーエリクソン側にもあるんだろうというのは想像できますけど。