アカウント名:
パスワード:
大分・宮崎「・・・・・・・・・・・・」
まだなにか一つ忘れてませんか。
まだ忘れられている…西九州ルート
なにが全線開通だ
>> まだ忘れられている…西九州ルート
>> なにが全線開通だ
とは言うものの、スーパー特急なんだから、新幹線ではないですよね。そういう意味では、新在直通(ミニ新幹線)だったら、もっと早く出来たし、同じタイミングで開通出来たと思いますが。
♯時短効果的には、新在直通でもフル規格と大差なかったと記憶していますが。
長野行新幹線とか、長崎新幹線とか、「長」が付くところは中途半端なものしか回してもらえないな。中央リニアもそうなるだろうな
長崎のほうは新幹線はいらないんだけど、結局新幹線にせざるを得ないって事情がね。実質標準軌鉄道になろうとも新幹線でないと予算確保できないとか狂っとる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
「九州がひとつに」 (スコア:0)
大分・宮崎「・・・・・・・・・・・・」
Re: (スコア:0)
まだなにか一つ忘れてませんか。
Re: (スコア:1, 興味深い)
Re: (スコア:0)
まだ忘れられている…西九州ルート
なにが全線開通だ
Re:「九州がひとつに」 (スコア:1)
>> まだ忘れられている…西九州ルート
>> なにが全線開通だ
とは言うものの、スーパー特急なんだから、新幹線ではないですよね。
そういう意味では、新在直通(ミニ新幹線)だったら、
もっと早く出来たし、同じタイミングで開通出来たと思いますが。
♯時短効果的には、新在直通でもフル規格と大差なかったと記憶していますが。
Re: (スコア:0)
長野行新幹線とか、長崎新幹線とか、「長」が付くところは中途半端なものしか回してもらえないな。
中央リニアもそうなるだろうな
Re: (スコア:0)
長崎のほうは新幹線はいらないんだけど、結局新幹線にせざるを得ないって事情がね。実質標準軌鉄道になろうとも新幹線でないと予算確保できないとか狂っとる。