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数字面での引用。
ていうか、アメリカやイギリスの通信会社って、大量に通信を行うユーザーの帯域を制御した上で上位2%のユーザーに80%の総通信量を使われたのでしょうか?制御を行わなかったうえで、従量課金によるユーザー制御という方式を導入した気がするのですがソフトバンク社のどこの発表に、「日本国内において上位2%のユーザーが80%のリソースを消費している」というデータが提示されているのでしょうか?もし、実際の統計を元におっしゃられているとしてこの際のデータ統計の取得期間は毎月でしょうか?一年おきの合算でしょうか?
また、ソフトバンク社の通信規制では1000万パケットを超過した際に翌々月に帯域が大幅に制限されるそのような規制になっているとお伺いしておりますが、この規制をもってしても2%のユーザーが80%のリソースを消費してしまうのでしょうか?
年間という面から考慮しても実質6ヶ月御社のあのネットワークでMAXで3Mbps程度通常1.5Mbps程度も出ればいいようなネットワークで仮に1日12時間1.5Mbpsを御社ユーザー(インターネット接続サービス 20,218,800 2011年6月契約数データ)うち2%は40万4376人が使用したとして、全体のネットワークが飽和するというその全体ネットワークの貧弱さについてはどのようにご説明なされるのでしょうか。
平成23年3月期の決算において過去最高となる3365億円の経常利益をたたき出せたその収益力の由来はどこにあるとおっしゃられるのかNTTドコモは設備投資だけで毎年年1兆円~7000億円を投じてネットワークを増強しているわけだがソフトバンク社の設備投資額は昨年度で3394億円でしかなく、これは売上高や今後のトラヒック増加に対する比率としてみた場合にソフトバンク社の設備投資額を適正ではないと判断しても問題がないのではないでしょうか?
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最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
料金体系のイノベーション (スコア:4, 興味深い)
Xiのような単純な従量制は、使い方のイノベーションを阻害しそう。
後は固定回線ユーザの割引も有効だとおもう。ウィルコムのAB割みたいなことをやれば、家庭内トラフィックはWiFIに流せるのでは。
Re:料金体系のイノベーション (スコア:1, 興味深い)
数字面での引用。
ていうか、アメリカやイギリスの通信会社って、大量に通信を行うユーザーの帯域を制御した上で
上位2%のユーザーに80%の総通信量を使われたのでしょうか?
制御を行わなかったうえで、従量課金によるユーザー制御という方式を導入した気がするのですが
ソフトバンク社のどこの発表に、「日本国内において上位2%のユーザーが80%のリソースを消費している」
というデータが提示されているのでしょうか?
もし、実際の統計を元におっしゃられているとしてこの際のデータ統計の取得期間は毎月でしょうか?
一年おきの合算でしょうか?
また、ソフトバンク社の通信規制では1000万パケットを超過した際に翌々月に帯域が大幅に制限される
そのような規制になっているとお伺いしておりますが、
この規制をもってしても2%のユーザーが80%のリソースを消費してしまうのでしょうか?
年間という面から考慮しても実質6ヶ月御社のあのネットワークでMAXで3Mbps程度
通常1.5Mbps程度も出ればいいようなネットワークで仮に1日12時間1.5Mbpsを御社ユーザー
(インターネット接続サービス 20,218,800 2011年6月契約数データ)うち2%は
40万4376人が使用したとして、全体のネットワークが飽和するという
その全体ネットワークの貧弱さについてはどのようにご説明なされるのでしょうか。
平成23年3月期の決算において過去最高となる3365億円の経常利益をたたき出せた
その収益力の由来はどこにあるとおっしゃられるのか
NTTドコモは設備投資だけで毎年年1兆円~7000億円を投じてネットワークを増強しているわけだが
ソフトバンク社の設備投資額は昨年度で3394億円でしかなく、
これは売上高や今後のトラヒック増加に対する比率としてみた場合にソフトバンク社の設備投資額を適正ではないと
判断しても問題がないのではないでしょうか?