アカウント名:
パスワード:
IQが低いという結果に乗ってIEをたたいてた連中は、自身でデータを検証する必要性を忘れた、単なるバカだった。
ということで、バカをあぶり出す企画だったんじゃね?
スラドでも数人バカがあぶり出されたようで、なにより。
それ以前に、見破る必要なんか無かったけど。(誠実に調査してたとしても無意味に変わりは無い)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
結局のところ (スコア:1, 興味深い)
IQが低いという結果に乗ってIEをたたいてた連中は、
自身でデータを検証する必要性を忘れた、単なるバカだった。
ということで、バカをあぶり出す企画だったんじゃね?
スラドでも数人バカがあぶり出されたようで、なにより。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
Re:結局のところ (スコア:1)
それ以前に、見破る必要なんか無かったけど。
(誠実に調査してたとしても無意味に変わりは無い)
the.ACount