アカウント名:
パスワード:
いやこれは基礎研究なんでしょきっと。#仕分け人みたいな野暮は言わないの
その程度の事を開発者が考えつかないわけがないでしょう。だから、そこはチューンしたり描画に必要な数を削減したりして現実的な速度を得る訳です。開発者の自己満足って、そんな技術だったら売れなくってこの会社が破綻するだけです。
#あと、「無駄だ」っていっていいのはDIO様だけです
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
ボクセルの変化球だったら笑える (スコア:2, 興味深い)
ビートたけしが紹介してましたね (スコア:0)
Re: (スコア:0)
やたらオブジェクトの数を増やしても、目で見分けられるのはディスプレイの画素数以下
(開発者の自己満足は止めてくれ)
Re:ボクセルの変化球だったら笑える (スコア:1)
いやこれは基礎研究なんでしょきっと。
#仕分け人みたいな野暮は言わないの
Re:ボクセルの変化球だったら笑える (スコア:1, 興味深い)
Re: (スコア:0)
その程度の事を開発者が考えつかないわけがないでしょう。
だから、そこはチューンしたり描画に必要な数を削減したりして現実的な速度を得る訳です。
開発者の自己満足って、
そんな技術だったら売れなくってこの会社が破綻するだけです。
#あと、「無駄だ」っていっていいのはDIO様だけです