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ボクセルの延長技術でしょう。技術自体は結構前からあります。
下記の記事で類似技術も紹介されてますので参考までに。
最新グラフィック技術『Unlimited Detail』のデモ映像に『Minecraft』の作者が苦言 [inside-games.jp]
新しい名前をつければ、新しい技術なのに書いてないなw(どっかに書いてあるのかな)
ボクセル2.0++
とか・・センスないな俺。
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物事のやり方は一つではない -- Perlな人
新しい技術なの? (スコア:1, 興味深い)
Re:新しい技術なの? (スコア:3, 参考になる)
ボクセルの延長技術でしょう。
技術自体は結構前からあります。
下記の記事で類似技術も紹介されてますので参考までに。
最新グラフィック技術『Unlimited Detail』のデモ映像に『Minecraft』の作者が苦言 [inside-games.jp]
Re: (スコア:0)
新しい名前をつければ、新しい技術なのに書いてないなw(どっかに書いてあるのかな)
ボクセル2.0++
とか・・センスないな俺。
Re: (スコア:0)
ドット単位で3次元演算をリアルタイムで行えるなら
ポリゴンなんていらない。
それが不可能だから、ポリゴンがある。
ドット単位でできないから、一定の面積ごとに計算をする。
今はCPUの計算が追い付かないから、ハードウエアでの演算も組み込んだ。
昔のCPU演算のみで絵を書いていた時代のやり方のままのような?。