アカウント名:
パスワード:
厳しいって言う時って、たいていなんとかなるんだよね。
我々だって、できないことだって、厳しいって言わなきゃならない。そんで最終的には血反吐吐きながら実現しちゃうんだから。どんな業界もそれは変わらない。そーやって仕事してる。
今は人生においてまたとない、厳しいって言わせる機会なんだから身のない脅迫めいた苦言を吐きながらも苦しみ抜いてなんとかする姿を嗤ってやろうよ。「ほら、やっぱり大丈夫だったんじゃん」って言ってやろうよ。
電力規制?顧客に三つ指ついて泣いて頼んで詫びてから口にしろ。
たぶん東電原発事故も爆発するまでは、関係技術者は「厳しい」って言ってたと思うよ。それを上の人間が信じてくれたかはさだかではない。
「2000問題は誰かの陰謀だったんじゃ無いか?だって何も起こらなかったじゃ無いか。」「違います。我々技術者が頑張って対策したから、起こらなかっただけです!(怒)」みたいな話を「暗黒のシステムインテグレーション」か何かで読んだのを思い出したよ。
あんたのようなバカには、陰謀と現実のリスクの区別もつかないんだよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
厳しい (スコア:0, 荒らし)
厳しいって言う時って、たいていなんとかなるんだよね。
我々だって、できないことだって、厳しいって言わなきゃならない。
そんで最終的には血反吐吐きながら実現しちゃうんだから。
どんな業界もそれは変わらない。そーやって仕事してる。
今は人生においてまたとない、厳しいって言わせる機会なんだから
身のない脅迫めいた苦言を吐きながらも苦しみ抜いてなんとかする姿を嗤ってやろうよ。
「ほら、やっぱり大丈夫だったんじゃん」って言ってやろうよ。
電力規制?顧客に三つ指ついて泣いて頼んで詫びてから口にしろ。
Re:厳しい (スコア:2)
たぶん東電原発事故も爆発するまでは、関係技術者は「厳しい」って言ってたと思うよ。
それを上の人間が信じてくれたかはさだかではない。
「2000問題は誰かの陰謀だったんじゃ無いか?だって何も起こらなかったじゃ無いか。」
「違います。我々技術者が頑張って対策したから、起こらなかっただけです!(怒)」
みたいな話を「暗黒のシステムインテグレーション」か何かで読んだのを思い出したよ。
あんたのようなバカには、陰謀と現実のリスクの区別もつかないんだよね。