アカウント名:
パスワード:
Obe-Cでも選択すればいいのに。OpenStepを利用するとかなんとかってNewsに???
C#を採用するのはいろいろとメリットがあるでしょうがM$がえるメリットのほうが大きいように感じます。orz
戦略なきS○NYですから場当たり的に視えてしかたありません。
Objective-CにろくなIDEが無いのを知ってて言ってるの?
>Objective-CにろくなIDEが無いのを知ってて言ってるの?Xcode4は良いですよ、Macでしか実行できないってのがアレな上にMacOS,iOS以外使い道ないのがあれでございますな。
トピックに沿った話に戻すと、C#はUnity3Dなどでも実績がありますからAndroid向け開発やってるところなら割となじみなんじゃないですかね?Windows上でUnity使うとMonodevelopでなくVSシリーズもデバッグで使えるので選択肢としては良いのじゃないかと。
「Macでしか実行できない」
これが全てでしょ。サードパーティをいかに囲い込んでキラータイトルを出してもらうかが重要な世界で「開発環境にはMac必須です」なんてアホな選択をしたら、その時点で負けでしょう。
現実世界ではMSが負けているわけですが、はて・・・
信者さんのなかではXcodeがVisual Studioに勝ったことになってるのか。驚くとか呆れるとかを通り越して、目から鱗だな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
いっそうのこと (スコア:-1)
Obe-Cでも選択すればいいのに。
OpenStepを利用するとかなんとかってNewsに???
C#を採用するのはいろいろとメリットがあるでしょうが
M$がえるメリットのほうが大きいように感じます。orz
戦略なきS○NYですから
場当たり的に視えてしかたありません。
Re: (スコア:0)
Objective-CにろくなIDEが無いのを知ってて言ってるの?
Re: (スコア:3, 参考になる)
>Objective-CにろくなIDEが無いのを知ってて言ってるの?
Xcode4は良いですよ、Macでしか実行できないってのがアレな上にMacOS,iOS以外使い道ないのがあれでございますな。
トピックに沿った話に戻すと、C#はUnity3Dなどでも実績がありますからAndroid向け開発やってるところなら割となじみなんじゃないですかね?
Windows上でUnity使うとMonodevelopでなくVSシリーズもデバッグで使えるので選択肢としては良いのじゃないかと。
Re: (スコア:0)
「Macでしか実行できない」
これが全てでしょ。サードパーティをいかに囲い込んでキラータイトルを出してもらうかが重要な世界で
「開発環境にはMac必須です」なんてアホな選択をしたら、その時点で負けでしょう。
Re: (スコア:-1)
現実世界ではMSが負けているわけですが、はて・・・
Re:いっそうのこと (スコア:0)
信者さんのなかではXcodeがVisual Studioに勝ったことになってるのか。
驚くとか呆れるとかを通り越して、目から鱗だな。