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例の(どの?)「カリフォルニア湾岸燃料電池車ラリー 2002」でも走っていましたね(関連記事 [popularmechanics.com])。メジャーどころ六車とも、これといったトラブルなく 300 マイルほどを走り切ったらしい。スピードを競ってないとはいえ、えらいですね。
そうなると、結局インフラの方が大問題なんだな。
NAVI 12 月号によると、トヨタ、ホンダ、日産、ヒュンダイ、フォードが完走、ダイムラー・クライスラー(A クラス改みたいなの)がマイナートラブルでリタイヤということで、FCEV(燃料電池電気自動車)のキャリア・ノウハウの浅さが心配された日産、ヒュンダイえらい、ということだそうです。
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アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
この車両って (スコア:1, 参考になる)
例の(どの?)「カリフォルニア湾岸燃料電池車ラリー 2002」でも走っていましたね(関連記事 [popularmechanics.com])。メジャーどころ六車とも、これといったトラブルなく 300 マイルほどを走り切ったらしい。スピードを競ってないとはいえ、えらいですね。
そうなると、結局インフラの方が大問題なんだな。
Re:この車両って (スコア:2, 参考になる)
NAVI 12 月号によると、トヨタ、ホンダ、日産、ヒュンダイ、フォードが完走、ダイムラー・クライスラー(A クラス改みたいなの)がマイナートラブルでリタイヤということで、FCEV(燃料電池電気自動車)のキャリア・ノウハウの浅さが心配された日産、ヒュンダイえらい、ということだそうです。