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金の成る木にするか、溝に捨てるかわクライアント側担当者の能力次第
プロフェッショナルスポット(2万8千円のサービス)は、新規契約は出来ないみたいですね。
Microsoft Professional Service [microsoft.com]のサービスラインアップのうち、1インシデントあたりの価格が安いのは「プロダクトヘルプデスク・ライト」だけになっちゃいました。このサービスで受けられるサポート内容は、基本的には既存の情報をベースにしたものになっちゃうように読めます。
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最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
15万円~30万円ですよ。 (スコア:1, すばらしい洞察)
Re:15万円~30万円ですよ。 (スコア:2, 興味深い)
Vine Linux がどの程度ビジネスで使用されているのかは不明ですが、プリインストールPC等の要素だけでも十分ニーズがあるはずです。例えば「○×ディスプレイカードをサポート出来れば50台口受注可能」と言うケースがあったら、ダメ元でも問い合わせてみようとは思いませんか? まさにこれに尽きると思います。
Mc.N
Re:15万円~30万円ですよ。 (スコア:1)
マイクロソフトと比べて少し高いですが。
http://www.microsoft.com/japan/support/supportnet/professional.asp
マイクロソフトの提供しているプロフェッショナルスポットのような単発サービスもあれば良いですね。
[microsoft.com]
MSのサービス (スコア:2, 興味深い)
プロフェッショナルスポット(2万8千円のサービス)は、新規契約は出来ないみたいですね。
Microsoft Professional Service [microsoft.com]のサービスラインアップのうち、1インシデントあたりの価格が安いのは「プロダクトヘルプデスク・ライト」だけになっちゃいました。このサービスで受けられるサポート内容は、基本的には既存の情報をベースにしたものになっちゃうように読めます。
wakatono
Re:MSのサービス (スコア:1, 興味深い)
Re:15万円~30万円ですよ。 (スコア:1)
Re:15万円~30万円ですよ。 (スコア:0)
#まさか単なる電話による知恵袋サポートってわけじゃあないよねえ。インシデントの解決は必ず確実だよねえ?
Re:15万円~30万円ですよ。 (スコア:0)