アカウント名:
パスワード:
車内の照明に間接照明を使ったため、天井に蛍光灯が見えない独特の内装が印象的でしたが、これも見納めですかね。300系はウェストひかり仕様の車両が無かったので、100系のように余生を西で過ごすことなく、完全引退なのでしょうか。
N700系が出る前は、700系だったら「ラッキー」と思ったもんですが、N700系が出てからは、逆に平凡に見えてしまうのも皮肉なもんです。後は、来年出る、N700Aがどういうものになるか。
N700A系は、マイナーチェンジのようですから、鉄分の濃い人でないと違いがわからなそうです。300系はユニット組みが特殊なんで、短編成改造は難しかったのかも知れませんね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
間接照明も見納めか・・・ (スコア:2)
車内の照明に間接照明を使ったため、天井に蛍光灯が見えない独特の内装が印象的でしたが、これも見納めですかね。
300系はウェストひかり仕様の車両が無かったので、100系のように余生を西で過ごすことなく、完全引退なのでしょうか。
N700系が出る前は、700系だったら「ラッキー」と思ったもんですが、N700系が出てからは、逆に平凡に見えてしまうのも皮肉なもんです。
後は、来年出る、N700Aがどういうものになるか。
Re:間接照明も見納めか・・・ (スコア:1)
N700A系は、マイナーチェンジのようですから、鉄分の濃い人でないと違いがわからなそうです。
300系はユニット組みが特殊なんで、短編成改造は難しかったのかも知れませんね。