アカウント名:
パスワード:
東急車輌製造が東急の子会社だって知らなかったレベルの鉄分欠乏症人間なんでわかんないんですけど。
今世界中で鉄道需要って増大中なわけじゃない。各社鉄道事業をどんどん増強している。その中でなんで東急車輌鉄道だけ需要が低迷して業績が落ちているの?そんでもってなんでそれを買ったの?
#教えてクン(死語?)なのでAC
>東急車輌製造が東急の子会社だって知らなかったレベルの鉄分欠乏症人間
鉄分がなくても社名を見れば一目瞭然のような気がするんですが(苦笑)#地方の人で東急自体を知らないとか?
東急車輌ってトレーラーの会社かと思ってましたよ(嘘)。事実北海道じゃ東急製鉄道車両。余り見かけませんね。札幌の地下鉄は川崎重工オンリー(方式が特殊だし)最近のJR(北海道)は日立か川重。あとは自社製(苗穂工場)。
こっちじゃ東急は不動産屋と旧定山渓鉄道のじょうてつのイメージが強すぎます。あと、道内地方の私鉄系バス会社。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
教えて鉄分過多の人! (スコア:0)
東急車輌製造が東急の子会社だって知らなかったレベルの鉄分欠乏症人間なんでわかんないんですけど。
今世界中で鉄道需要って増大中なわけじゃない。各社鉄道事業をどんどん増強している。
その中でなんで東急車輌鉄道だけ需要が低迷して業績が落ちているの?
そんでもってなんでそれを買ったの?
#教えてクン(死語?)なのでAC
Re: (スコア:0)
>東急車輌製造が東急の子会社だって知らなかったレベルの鉄分欠乏症人間
鉄分がなくても社名を見れば一目瞭然のような気がするんですが(苦笑)
#地方の人で東急自体を知らないとか?
Re:教えて鉄分過多の人! (スコア:1)
東急車輌ってトレーラーの会社かと思ってましたよ(嘘)。
事実北海道じゃ東急製鉄道車両。余り見かけませんね。
札幌の地下鉄は川崎重工オンリー(方式が特殊だし)
最近のJR(北海道)は日立か川重。あとは自社製(苗穂工場)。
こっちじゃ東急は不動産屋と旧定山渓鉄道のじょうてつのイメージが強すぎます。あと、道内地方の私鉄系バス会社。