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政府・自治体、大学や研究機関、大手から中堅企業など、幅広いお客様への販売を目指すのはいいけど、これは!! というような使い方の提案はないの?
最終的にNECの想定とは全く違う違う使い方で大ヒット、なんてこともあるとは思うけど、「みんなで囲んで使えるタブレットPCを作ってみました。みんな買ってね(はーと」みたいな投げっぱなし感が半端ないです。売る気あるのかね?
こういう、どう見ても個人が買いそうに無い代物のリリースってのは、売る気が無いように見えるもんでは?
使い道は、システム開発部門が大企業から学術機関まで、お客様に合わせて考えてくれるのでは?大企業にネット会議システムを売り込むときに、「こんなもん有りまっせ。」的に。
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アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
で!? (スコア:0)
政府・自治体、大学や研究機関、大手から中堅企業など、
幅広いお客様への販売を目指すのはいいけど、
これは!! というような使い方の提案はないの?
最終的にNECの想定とは全く違う違う使い方で大ヒット、
なんてこともあるとは思うけど、
「みんなで囲んで使えるタブレットPCを作ってみました。みんな買ってね(はーと」
みたいな投げっぱなし感が半端ないです。
売る気あるのかね?
Re:で!? (スコア:1)
政府・自治体、大学や研究機関、大手から中堅企業など、
幅広いお客様への販売を目指すのはいいけど、
これは!! というような使い方の提案はないの?
最終的にNECの想定とは全く違う違う使い方で大ヒット、
なんてこともあるとは思うけど、
「みんなで囲んで使えるタブレットPCを作ってみました。みんな買ってね(はーと」
みたいな投げっぱなし感が半端ないです。
売る気あるのかね?
こういう、どう見ても個人が買いそうに無い代物のリリースってのは、
売る気が無いように見えるもんでは?
使い道は、システム開発部門が大企業から学術機関まで、お客様に合わせて考えてくれるのでは?
大企業にネット会議システムを売り込むときに、「こんなもん有りまっせ。」的に。