アカウント名:
パスワード:
そこまで厳しく言わずとも。高校生の英語力ではそもそも周辺の文献をまとめてIntroduction を書くだけで絶望的。
当該高校は物凄い進学校というわけではないので、帰国子女が混じっているとかでなければ英文誌に投稿する原稿の執筆を先生がほとんどやるのは仕方のない流れだろう。せいぜいマテメソを日本語で書いてもらうぐらいじゃないか。
共著なんだから、単に分担してやりゃいいんじゃないの?図とか。てか、そもそも論文の序列と本文の執筆割合ってそんな重要なの?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
論文化に当たって先生はどれだけ手を貸したのか (スコア:2)
Re: (スコア:0)
そこまで厳しく言わずとも。
高校生の英語力ではそもそも周辺の文献をまとめて
Introduction を書くだけで絶望的。
当該高校は物凄い進学校というわけではないので、
帰国子女が混じっているとかでなければ英文誌に
投稿する原稿の執筆を先生がほとんどやるのは
仕方のない流れだろう。せいぜいマテメソを日本語で
書いてもらうぐらいじゃないか。
Re:論文化に当たって先生はどれだけ手を貸したのか (スコア:1)
Re: (スコア:0)
共著なんだから、単に分担してやりゃいいんじゃないの?図とか。
てか、そもそも論文の序列と本文の執筆割合ってそんな重要なの?