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電話で問い合わせあっても、必ずメールで回答しなおすわ。(関係者含めて)
確かにメールが必要、まさにメールが最適解ってなケースって絶対あると思います。でも現実にメール使われてる状況ってそうでないケースも多いんですよね。# 他部署だけど先日もCCに入ってた人の見落としが原因でトラブっていた
私もログ的な意味でメールを使うことが多いですが、うちはチャットやIMでもログは必ず残しているので、そういう意味では、社内ならそっちへ完全移行もOKかな?と思います。
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物事のやり方は一つではない -- Perlな人
ログなんだよ (スコア:2, すばらしい洞察)
電話で問い合わせあっても、必ずメールで回答しなおすわ。(関係者含めて)
Re:ログなんだよ (スコア:2)
確かにメールが必要、まさにメールが最適解ってなケースって絶対あると思います。
でも現実にメール使われてる状況ってそうでないケースも多いんですよね。
# 他部署だけど先日もCCに入ってた人の見落としが原因でトラブっていた
私もログ的な意味でメールを使うことが多いですが、
うちはチャットやIMでもログは必ず残しているので、そういう意味では、社内ならそっちへ完全移行もOKかな?と思います。