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とホームページで謳っていますね。「水準」とついているので、実際にはもっと安いところがあるのかもしれませんけど。こんなミスを犯すようでは、安いと信頼性に跳ね返ってくると思われても仕方がありませんね。
単に安かろう悪かろうなだけだったと。しかし、業界全体のメタ視点だと、この信頼感がこの値段と相場を決めるのに一役買ってしまっているので、単なるダメ業者の失敗では済まされないけどね。
このたれこみで、ライブスター証券を、始めて知った。略歴みたら、もし仮に知ってても、自分が口座開設することはないだろうと思ったので、安心した。個別に対応みたいで、お問い合わせ先が書いてあるけど、なぜライブスターから該当する顧客に連絡をしないのか?こういう姿勢が所詮りょ
> それとも、全顧客に対して、「あなた注文しましたか?」って聞いて回るわけですか。
松下の場合、全顧客どころか全国民にたいして郵便で確認したことがあるな。
>それとも、全顧客に対して、「あなた注文しましたか?」って聞いて回るわけですか。
当たり前じゃないですか。今時、問い合わせ方法は、メールでいくらでもできる。回答がない顧客に対して、電話連絡すればよい。損失を被る可能性がある以上、顧客が多いからという理由が通るなら、金融庁へ届けをする必要もないし、処罰も必要ないよね。
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アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
手数料の安さ業界No.1水準 (スコア:0)
とホームページで謳っていますね。「水準」とついているので、実際にはもっと安いところがあるのかもしれませんけど。
こんなミスを犯すようでは、安いと信頼性に跳ね返ってくると思われても仕方がありませんね。
Re: (スコア:0)
単に安かろう悪かろうなだけだったと。
しかし、業界全体のメタ視点だと、この信頼感がこの値段と
相場を決めるのに一役買ってしまっているので、単なるダメ業者の失敗では済まされないけどね。
Re: (スコア:0)
このたれこみで、ライブスター証券を、始めて知った。
略歴みたら、もし仮に知ってても、
自分が口座開設することはないだろうと思ったので、安心した。
個別に対応みたいで、お問い合わせ先が書いてあるけど、
なぜライブスターから該当する顧客に連絡をしないのか?
こういう姿勢が所詮りょ
Re: (スコア:0)
それとも、全顧客に対して、「あなた注文しましたか?」って聞いて回るわけですか。
Re:手数料の安さ業界No.1水準 (スコア:2)
> それとも、全顧客に対して、「あなた注文しましたか?」って聞いて回るわけですか。
松下の場合、全顧客どころか全国民にたいして郵便で確認したことがあるな。
Re: (スコア:0)
>それとも、全顧客に対して、「あなた注文しましたか?」って聞いて回るわけですか。
当たり前じゃないですか。今時、問い合わせ方法は、メールでいくらでもできる。
回答がない顧客に対して、電話連絡すればよい。
損失を被る可能性がある以上、顧客が多いからという理由が通るなら、
金融庁へ届けをする必要もないし、処罰も必要ないよね。