アカウント名:
パスワード:
べつにコピーしてるわけじゃないんだし、何が悪いのやらさっぱりわからん。
そりゃ、メーカーにとってみれば、新品を買ってもらった方が儲かるのは分かるけど。
ライセンスに「他人に売ってはならない」と書けば、売る行為は違反になるというのは分かる。でも、そんなこと言えば、ライセンスに何でもかんでも書きたい放題じゃないか。ライセンスに「3日間の利用権があります。それ以降利用したいときは新たに買ってください」とでも書いておけば3日ごとに買ってくれてメーカーは儲かって仕方がないだろうね。
書くのは勝手その結果誰も買わなくなっても知らんけど
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
中古の何が悪いのかさっぱりわからん (スコア:0)
べつにコピーしてるわけじゃないんだし、何が悪いのやらさっぱりわからん。
そりゃ、メーカーにとってみれば、新品を買ってもらった方が儲かるのは分かるけど。
ライセンスに「他人に売ってはならない」と書けば、売る行為は違反になるというのは分かる。
でも、そんなこと言えば、ライセンスに何でもかんでも書きたい放題じゃないか。
ライセンスに「3日間の利用権があります。それ以降利用したいときは新たに買ってください」
とでも書いておけば3日ごとに買ってくれてメーカーは儲かって仕方がないだろうね。
Re:中古の何が悪いのかさっぱりわからん (スコア:1)
書くのは勝手
その結果誰も買わなくなっても知らんけど