アカウント名:
パスワード:
F-1ではすでにKERSという回生装置orフライホイールが導入されていますよね。
トヨタが撤退後したあとのことなのでトヨタは経験がなさそうですが、他のチームでF-1に参加しているコンストラクターはどうでてくるのでしょう?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
KERS (スコア:0)
F-1ではすでにKERSという回生装置orフライホイールが導入されていますよね。
トヨタが撤退後したあとのことなのでトヨタは経験がなさそうですが、他のチームでF-1に参加しているコンストラクターはどうでてくるのでしょう?